よくある質問

Q. 注文からの流れ
ご利用案内ページにご注文から商品到着までの流れを記載しておりますので、ご参照くださいませ。
Q. 支払い方法

銀行振込またはクレジットカード決済となっております。決済完了後の制作(注文キット発送)となります。

 

銀行振込を選ばれた方は、お支払い期限までに下記の口座にお振込下さい。

————————————————

銀行名:楽天銀行

支店名:第二営業支店

支店番号:252

口座番号:7773930

口座名義:カ)アイエルシー

————————————————

Q. エコー写真はデータ?実物?写メ?
エコー写真は通常返送キットをお送りさせていただいておりますが、データでも問題ございません。画像ファイル形式はJPGまたはPNGにてbebe@ilc-v.comまでお送りください。写真撮影をしたデータは画像が粗れる可能性がございますので、スキャンしたデータをお勧めいたします。
Q. エコー写真は返却してもらえますか?
商品と同封にて返却させていただきますので、ご安心くださいませ。
Q. 表紙、中表紙の写真はどのように送ればよいですか?
返送用キットの中に詳しい説明書を同封しております。返送キットをお送り頂きましたら、bebe@ilc-v.com宛てにお送りください。
Q. 横長の写真がない場合、縦長の写真でも良い?
縦長でも問題はございません。被写体を中心にトリミングのうえ、横長の枠に配置しますので、上下が切れてしまう可能性があることをご了承ください。
Q. 表紙、中表紙の写真サイズは最低どのくらい?
画像データの場合は最低200KB以上、より大きい画像であれば鮮明になります。(※解像度72dpi ※現像写真の場合はL版サイズ)
Q. 包装サービスはある?
包装サービスは提供していないため、申し訳ございませんがお客様のほうでご対応ください。
Q. アルバムの大きさは?
26㎝×26㎝の正方形になります。9枚は見開き2面、18枚・27枚は見開き3面のアルバムになります。
Q. アルバムの完成を画像で確認できる?
申し訳ございません。完成後の確認はお手元に届いてからお願いしております。また頂きましたデータもそのまま使用しておりますのでご承知おきください。
Q. 受注前でもInstagramのストーリーに@メンションしたら割引対象になりますか
はい。割引の対象とさせていただいております。
Q. アプリを使って撮影、編集をした写真でもいいですか?
アプリ等を使用した画像は粗れますのでお勧めはしておりません。
Q. 制作期限は?
ご注文から1年になります。
1年の期間にご返送いただけない場合、自動でキャンセルとなります。 (制作期限をお知らせるご連絡はしておりませんのでご了承ください)
よくある質問を見ても解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。